忍者ブログ

ぼんびぃの野望

スタジオんとね~♥ ぼんびぃ森沢の徒然日記
A A A
HOME
Giveaway of the Day

2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
   △ 

ようやく梱包がすべて完了した。月曜日に発送を行い本作戦は終了の予定だ。
という事で、

10月期のヤフオク方面の戦闘結果を検証したい。

今期の作戦は、9月期の戦果を踏まえて、主力ではない各種タイトルにおける今般の戦力分析を主眼に出撃部隊を編成した。このため、主力部隊の出撃をほぼ剣心のみに抑え、ジブリやCCさくら、セラムといった部隊は温存した。(もう手持ちの枚数も少なくなってきているし・・・)


で、肝心の作戦結果だが・・・

予想戦果 :25~30万
実際の戦果:約52万

と、9月期同様に、予測値を大きく上回る結果となった。

剣心は、予想したとおり、まだ人気に衰えは見られない。十分な戦果をたたき出してくれた。
まぁ、幻影旅団やキルア、クラピカといった人気キャラがいなかったので、HxHもあんなもんでしょう。
金額的には、大きく目を見張るレベルではないものの、予想外だったのが、銀英伝とワタル。特にワタルは、4、5千円行けば良しと思っていたものが、5倍以上の値で落札されて正直驚いた。
こちらはまだ、ある程度のストックがあるので今後、順次出撃させていきたい。
また、ひばりくんも絵のタッチや配色が原作の江口先生に結構近い雰囲気だったため、ある程度(5、6千位)は上がるかもね、と思ってはいたが、さすがに1万越えは予想していなかった。

戦果の無しは、メタモだけ・・・・・前回のあずきちゃんといい、なぜ私の一押しだけ札が入らんのだ(www・・・)


さて、11月期の次回作戦計画であるが、原画・動画(ジブリ数点と未来少年コナンあたり)とまだ出撃していない非主力の部隊(セーラやグルグルあたり)を中心に出撃を試みたいと思う。

今般2回の作戦で、十分な戦果が得られているので、次回は小規模・かつ実験的な要素の強い作戦展開を予定する。
ジブリは出るだろうけど、他のはどうかなぁ・・・・あ、どれみちゃんも1点出すかもで、これは、出せば札は入りそうですね。



PR

 author : ぼんびぃ森沢 ×
    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"ぼんびぃ森沢" wrote all articles.
http://blog.bonbee.com/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME