忍者ブログ

ぼんびぃの野望

スタジオんとね~♥ ぼんびぃ森沢の徒然日記
A A A
HOME
Giveaway of the Day

2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
   △ 

まずは睦月作戦の総括を行う。

睦月作戦の最終戦果は、45万超と目標の1.5倍の戦果を得ることができた。

ただ、るろ剣のジャンク1師団は、戦果確認後に梱包作業を終え、いよいよ
発送という当日早朝に、落札者が入金キャンセルをかまし、それに気づかず
発送。結局、返品も入金も行われずという、甲号事件が発生した。

もちろん、この事件に関しては、ヤフオクの運営から補償金が出て、当方への
被害はなかったものの、余計な手続きで時間を浪費してしまった。
このため、予定していた如月作戦を1ケ月先延ばしして、かつ規模も縮小せざる
を得なかった。当然だが、詐欺まがいの行為をしたIDはブラックリスト入りさせ
今後入札はできなくしたが、どうやら中華系の代行業者らしく、複数のIDを
所持していると思われるので、別IDで入札されると判別困難だ。


さて、今次の弥生作戦は、参加部隊数15部隊と小規模で展開。本日、2230ごろ
作戦終了予定だ。

今回の有力部隊は、ラピュタの原画とセラムのうさぎ、CCさくらあたり。
GTOやグルグル、らんまといった安定した部隊の戦果で上積みを行いたい。
美雪ちゃんは戦果を出せるのか、銀鈴やマーズがどこまで伸びるか、注目したい。

目標は16萬、20の大台に乗れば大成功だ。

PR

 author : ぼんびぃ森沢 ×
    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"ぼんびぃ森沢" wrote all articles.
http://blog.bonbee.com/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME