忍者ブログ

ぼんびぃの野望

スタジオんとね~♥ ぼんびぃ森沢の徒然日記
A A A
HOME
Giveaway of the Day

2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
   △ 

とりあえず、前哨戦としてヤフオクに何点か出品。
前回の第12次作戦では部隊(セル画)を大量に出撃(出品)させて、やり取りに時間がかかったことを反省して、今回は出撃数を押さえ気味で作戦を遂行する予定だ。

ちなみに今日は、日曜出勤の代休だったので、出品無料時間内に7~8点は出しておきたかったのだが、昨日坊やが熱を出してしまったので、どうせ私が休みなのだからと、大事をとって1日自宅で面倒を見ることに・・・

おかげで、作戦は捗らず、結局出撃できたのは4点のみ。
おちゃふた1,2は、まぁ金額が金額だけに、戦果(入札)があっても無くても大勢に影響は無いだろう。
問題はレディーと電影少女だ。戦果をあげられるかなぁ・・・・なお、開始額のまま落札されると赤字です。(^^;
 
今週末の3連休は3日とも出勤で、翌火曜日はお昼出勤で翌朝9時まで徹夜対応と来たもんだ。
ということで、次回の出撃は水曜の夜間あたりに出撃準備の、翌木曜日に出撃ってところか?


DSCF0182.JPGまた、坊やの子守の最中に部屋の隅に積まれた荷物の一番下に、なにやら見覚えのあるダンボールがある事に気づき、お昼寝をしたタイミングを見計らって、上に積まれた荷物をどけて中身を確認・・・・
おぉ~、忘れていた!そういえばかなり以前に、月影蘭だのマスター・キートンだのがダンボール1箱分来て、引越しの際にいずれ中身を確認しようと思い、部屋の片隅に置きっぱなしにしたままだった。
中身をあまり期待しないで確認し始めたが・・・・やはり見ないほうが良かった。ほとんどがゴミレベル。キートンとオーディアンはそれでもまだ良い方だ。なんとかカット袋ごとのセットで千円くらいを開始価格にすれば何とかなるかもしれない。問題は月影蘭。カット袋20数枚ある中で、カット袋ごとのセットでかろうじて何とかなりそうなのが、4袋だけ。あとはどうにもならない。何とかなりそうな4点を出品して落札されたら、希望があれば5カット分くらいおまけでつけるか・・・・

PR

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ぼんびぃ森沢" wrote all articles.
http://blog.bonbee.com/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME