忍者ブログ

ぼんびぃの野望

スタジオんとね~♥ ぼんびぃ森沢の徒然日記
A A A
HOME
Giveaway of the Day

2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
   △ 

ギャグ、アニパロの類は「んとね~♡」伝統のお家芸であるが、最近はどのメンバーのHPを見ても、まったく芯ネタが出てきていない。

それでは、と言うことではないが、先だってF氏と昼食中に出たアニパロネタをご披露といこう。

PR

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

久しく、手をつけていなかったが、最近ネタが思い浮かんできた。

だが、さすがにもう絵を描くことはできまい。
6、7年前だったと思うが、久々にコミケに参加したときに外伝を描いたが
絵がボロボロで、もう無理だと悟ってしまった。

ということで、今回は小説形式か、描いてもせいぜい絵コンテ止まりにしておこうと思う。
HPのTOPにもコーナーは作ってあるが、入り口だけでリンクも張っていないし、
ぼちぼち過去の遺産も公開の準備も進めておこう。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"ぼんびぃ森沢" wrote all articles.
http://blog.bonbee.com/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME