忍者ブログ

ぼんびぃの野望

スタジオんとね~♥ ぼんびぃ森沢の徒然日記
A A A
HOME
Giveaway of the Day

2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
   △ 

弥生作戦が終結した。
当初目標は16萬圓としていたが、結果は、出撃した全部隊が戦果を挙げ
戦果は27萬超となった。

やはり、ラピュタが10萬を超える戦果をたたき出せたことが非常に大きい。
その他、ムーンやGTO、グルグル、らんまなどが、安定した戦果を出し、
30萬には届かなかったものの、十分な戦果を挙げることができた。

しかしながら、一方でCCさくらの戦果が想定ほど伸びなかった。
まぁ元々、アニメイトで入手したときの金額を考えれば、何をか謂わんやではある
のだが・・・


さて、次回の卯月作戦の概要であるが、そこまで高戦果にはならないが、
安定したファン層を誇る、日本アニメーション師団の部隊を中心に、作戦展開して行く
予定である。海外からの攻勢がさほどない、名作系を主力としてどこまで戦果を出せるか
注目したい。

【次回作戦参加予定部隊】
・未来少年コナン
・小公女セーラ
・ふしぎな島のフローネ
・ブッシュベイビー
・青い海のエルフィ
・へーい!ブンブー
・ちびまる子ちゃん
・魔法陣グルグル
・平成イヌ物語バウ
・はいからさんが通る
(以上、日本アニメーション作品)
・セーラームーン
・アルプスの少女ハイジ
・王立宇宙軍 オネアミスの翼
・魔神英雄伝 ワタル
・レイアース
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

PR

 author : ぼんびぃ森沢 ×
    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"ぼんびぃ森沢" wrote all articles.
http://blog.bonbee.com/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME