忍者ブログ

ぼんびぃの野望

スタジオんとね~♥ ぼんびぃ森沢の徒然日記
A A A
HOME
Giveaway of the Day

2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
   △ 

この3連休、ずっと会社に出ずっぱりだ。一昨日はちょうど深夜0時に会社を引けて、新宿大ガード横の通称「ションベン横丁」でラーメンをすすり、さてタクシーで帰ろうかとしたそのとき、障害発生。今日設置したばかりのサーバで通信トラブルが発生した模様。とりあえず会社へ戻り状況確認。このまま会社に泊まろうかとも思ったが、台風も接近しており、自宅で少し心配事があったのでAM3時過ぎに一度帰宅。朝の8時には再び会社に舞い戻り、サーバ設置の続きに取り掛かる。何とか20時過ぎには1段落着いたので、会社を引ける。

連休中、かまってやれないので嫁さんとチビーズは嫁の実家に里帰り中だし、久々にパチンコでもするかと、カレードで一勝負。狙うは、前作で勝負しまくった「ピンクレディー セカンドツアー」だ!


早速、カード5千円分を買って勝負!勝負!
今回打った機種は、とにかくストレス解消に当りが見たかったので甘デジのXSだ。
打って早々はなかなかチェッカーに入らず、そろそろやめようと思った3000円で、当り。
昇格はせず、4Rですぐ終わる。その後、玉がつき+500円したところで、再度当り。
ラウンド終了時にUFOモードに昇格して、その後はすぐにノーマルになるも、アンコールタイムで当りを引き直したり、確変を引き続けたりと結構楽しめた。
ただ、所詮は甘デジタイプなので、短時間でドル箱の量産は出来ず、明日も朝7時から仕事があるので、アンコールタイムが終わり、ちょうど切りも良かったので3箱で撤収。お財布の中身が1万ちょっと増えた。

感想は、面白いが大当たりが4Rで終わってしまい、曲の途中までしか聞けないが残念。どうせやるならやはり大負け覚悟でXTの方がいい。ただ、時間も金もない今、パチンコを次回打てるのはいつになることやら・・・・

PR

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ぼんびぃ森沢" wrote all articles.
http://blog.bonbee.com/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME