忍者ブログ

ぼんびぃの野望

スタジオんとね~♥ ぼんびぃ森沢の徒然日記
A A A
HOME
Giveaway of the Day

2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
   △ 

剣心を中心に出品。
明日は、残存のゴミと出せたら原画系を4、5点ばかり出したい。


作戦経過は、現時点で7点ほど入札があり、少額のものが多く金額的にはイマイチだが、やはり1件でも入札があると安心は出来る。まずまずといったところか。

PR

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

出品2日目。
今日は、下級生他ギャルゲー系を中心に出品。
中心は、ふしぎ遊戯。果たして入札は入るか?

昨日出品のものは4件ほど入札あり。
序盤としては、まずまずといったところ。

明日は、いよいよ満を持して剣心がお出ましだ。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

本日より、出品開始。
枚数もそこそこあり、3~4日に分けて出品予定。
やはり中核となるのは、ふしぎ遊戯、るろ剣(今回の質、量共になかなか)あたりだろう。
逮捕があの値段からどこまで伸びるか、ちょっと興味がある。
あと、まだ、出すかどうか未決定ながら、今シリーズのゲゲゲの原画をもし出せば、
これもどの程度までいくのか注目したい。(今後の仕入れの参考にもなるし・・・・)

目標売り上げ:12万円 (行くか行かぬかは、多分るろ剣しだい)

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

いやはや、このサイトの存在に気が付かなかったのは迂闊だった。

通常は有料のパッケージウェア・シェアウェアが1日1本24時間だけタダになる。
これはアイデアの勝利だろう。

http://jp.giveawayoftheday.com/

早速、ブログの左側TOPにリンクを貼っておいたので、興味のある方は活用して欲しい。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

例年、年度末は本業が多忙でなかなかこちらに時間が裂けないのだが、珍しく夕方2時間程空いた時間が出来た。
とすれば、仕入れに行かなければ・・・ということで、何点かGETしてきた。

・科学忍者隊ガッチャマンのセル画
SCF0186.JPGコンドルのジョーですね。色間違いでセル表面から塗りなおしあり。惜しい。 







・おねがいマイメロディー設定資料
SCF0184.JPGあのシュールさが一部マニアに大うけのマイメロちゃんの設定資料(レイアウト&原画のコピー)
アップのクロミちゃんが無いのが心残り・・・(うたちゃん多め)








・バジリスク設定資料
SCF0183.JPGわがサークルのF氏がお気に入りなので入手。
氏が要らないようなら、ヤフオクかHPへ出品か?









・ゲゲゲの鬼太郎(今シリーズ)の原画
SCF0185.JPGあいにく、ネコちゃんはラフのみ。
ねずみ男が多く、仕入れるか悩んだが結局入手。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"ぼんびぃ森沢" wrote all articles.
http://blog.bonbee.com/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME