忍者ブログ

ぼんびぃの野望

スタジオんとね~♥ ぼんびぃ森沢の徒然日記
A A A
HOME
Giveaway of the Day

2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
   △ 

ずいぶんと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

さて、出品予定日だった7日を見事にはずしていまい、いまだ未出品ですが、
実は、梱包に使用するダンボールがなくなりかけていたことに気がつき、
出品を延期した次第。

おそらく、18日には業者に発注できると思うので、17~18にかけて出品予定。

PR

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

ヤフオクでなかなか良い彦師匠が出た。
1/2終了。とりあえずで3万ちょっと突っ込んだが、5万円くらいまでは突っ込んでも良いかなと思わせる出来だ。果たして結果やいかに。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

昨日、第1波の攻撃が終了を迎えた。
とりあえず、採算ラインをわずかにだが超えたので目標は達成した。

セラムもヨコハマも結局、出ずじまいで、今回も「るろ剣」ですべてが決した感じだ。

ただ、ゴミ関連は予想外に反響があった。
正直な話、梱包にかかる費用とヤフオクの手数料を加えると、ほとんど採算割れのものばかりだが、
たまに、ポケモンのようにそこそこの値をつけるものもあるので、次回も出品する予定だ。

来年の1月正月明けにでも、早速出撃すべく、今から準備に取り掛かる。
今年中に、がらくたパックのHPにて出品予定品を掲載するつもりだ。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

作戦開始後、2日経過したが作戦は概ね順調に推移している。

まずは、現時点でるろ剣が4万円近い入札額になっているところが、非常に大きい。
まだ入札は無いものの、ほたるもアクセス数が100を超え、まぁ順当だろう。

逆に、ヨコハマや最遊記のアクセス数が極端に少ないのが予想外。
また、リューナイトがアクセス数50件近くと健闘している。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

無料出品にあわせ、明日未明出撃予定。
この機会に、通常出品料出すのも考えてしまう程度のゴミ系も実験的に出品。

ヨコハマとほたるあたりで、ある程度の収益確保はしたいが、果たしてそううまくいくか?
採算ラインは45,000円だ。

 author : ぼんびぃ森沢 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"ぼんびぃ森沢" wrote all articles.
http://blog.bonbee.com/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME